忍者ブログ
主にKingdom Of Chaos内での話題とか。 日常やらイラストやらなんやらです。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、そういうわけでして(ぁ)

デザインバトンらしいですー

01.【ラヴィアン・ティンジェル】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

テーマカラー:藍寄りの緑
眼の色 :エメラルド色
髪の色 :緑

外見的な特徴:薄緑の妖精羽、でしょうか?


02.【ラヴィアン・ティンジェル】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。

年齢 見た目15歳ほど
身長 150前半
体重 ひみつですー
体格 スレンダーに見えます。


03.【ラヴィアン・ティンジェル】を描く上で「ここの特徴押えると【ラヴィアン・ティンジェル】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください

うーん、と、特徴、ですかぁ・・・
若干幼い感じと、か?
・・・白河さんぽく、とかは、だめですよね(ぉ)

04.【ラヴィアン・ティンジェル】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

えーと、髪は若干癖ありのロングで、アレンジは自由です。
基本はふたつに分けておさげにしてますが・・・
あと、羽飾りは必須かも?

あと、妖精羽には細かい線は入らないのですぅ。

05.【ラヴィアン・ティンジェル】の衣装デザインについて語ってください。

わりとワンピースタイプな服を好んで着ていたりします。
着痩せして、お胸のおっきさが目立たない感じのものをよく着てますね。
極寒のカーシャでも春物でオールシーズンいけます、だってらびの周囲は常に春色空間ですから♪(ぉ)

で、露出が増えるとお胸が目立っちゃうんです、はい。

06.【ラヴィアン・ティンジェル】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

おうちの工房で魔力を込めたアイテムを持ち歩いてます。
主にエレメンタル召喚用とか、戦闘中に武器生成を行うための媒体だとか、魔法発動とかです。
特定の条件下でないと魔法が使えない困った子なんです。

07.【ラヴィアン・ティンジェル】を描く上で意識してることは何ですか?

んー・・・、お付き合いが長いので、さっくり描ける、かも?
意識は・・・、やっぱり可愛らしく、かな、と。

08.【ラヴィアン・ティンジェル】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください

えっとですね、主にFFTの召喚獣さんに影響を受けて、自分なりのシルフを作ってみようといった感じで、ですね。
ちなみに対になるフェアリーも、後に演習かなにかで出てくるかも?
お名前もその汎用ユニットさん(苗字は、後付けでそねゲーム内の人物)から頂戴したわけですが、まさか、獅子戦争で必要性が増すとは。

初期は明るくてしっかりしたお姉ちゃんだったのですが、長いこと妹キャラでこの世界に定着していたこともあってか、ずるずるとそっちへ(ぉ)

09.「【ラヴィアン・ティンジェル】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

え、えと、らびなどでよろしければ、お願いいたします・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
妖精さん♪
最新コメント
[10/05 リン・エンシェ]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 黒薔薇]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 レイ・フェイク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび
性別:
非公開
自己紹介:
NL:ラヴィアン・ティンジェル

OL:エレーヌ・リーグル(+キャロ&シャロ)

LG:アリエッタ・ディミヌエンド


そんな感じの基本百合っ子(ぁ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]