忍者ブログ
主にKingdom Of Chaos内での話題とか。 日常やらイラストやらなんやらです。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルヘンですかぁ・・・?
回ってきたんで、してみますですのー

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
 メイドさん、かな?

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
 うーみゅ、前線には出ますよー?

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
 ここは素直に…、諦めるのですっ。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
 うーむ、どちらかなら、仲良し?
 
Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
 遊撃部隊、ですかね?

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
 うむー、やっぱり、自分になる・・・?

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
 えと、空にあります(ぁ)
 空中庭園ですからー

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 うむー、らびにできそうなのはないのですが・・・
 頭脳?

Q9、飼いたい空想動物は?
 えーと、カーバンクル、とか?

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
 らびはもともと妖精ですー
 ・・・天使さん、とか?

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
 責任が取れる範囲(ぉ

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
 メイド長?(ぉ)

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
 場合による・・・?

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・世継ぎへの遺言は?
 えっと、信じる道を行け。とか・・・?

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
 妖精と精霊の国

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
 すとっぷー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
妖精さん♪
最新コメント
[10/05 リン・エンシェ]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 黒薔薇]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 レイ・フェイク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび
性別:
非公開
自己紹介:
NL:ラヴィアン・ティンジェル

OL:エレーヌ・リーグル(+キャロ&シャロ)

LG:アリエッタ・ディミヌエンド


そんな感じの基本百合っ子(ぁ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]