忍者ブログ
主にKingdom Of Chaos内での話題とか。 日常やらイラストやらなんやらです。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらもしちゃいましょうかぁ。

[~魔王バトン~]
憧れの職業、「魔王」に就いたつもりでお答え下さい。

■名前:ラヴィアン・ティンジェル
■野望:世界を百合色に染め上げる
■城の名前:幻想の空中庭園
■装備・武器:突剣、槍、弓
    ・防具:百合色のローブ
    ・装飾品:羽飾り
■通り名:リリカル・・・、いえ、さすがにこれはまずいですね。 明日考えます。

【インタビュー】
■手始めに何をする?
 とりあえず・・・、勇者さんが男性か女性か確認しに行きます。

■勇者に会った時の第一声は?
 ごきげんよう♪

■勇者を捕らえたら何をさせますか?
 男性か女性かにより変わりますねぇ。
 もちろん男性なら門前払い、女性ならお楽しみ?

■必殺技を教えてください。又、威力についてもお答え下さい。
 エレメンタル:風神、雷神、海神、氷神の4種類。
 風神と海神は援護寄り、雷神、氷神は攻撃寄り。


■どんな勇者だったらやられてもいいですか?
 素敵なお姉さま、かわいらしい女性。

■逆にこんな勇者はいやだ!と、思うものを三つ挙げて下さい。
 いかにもって感じの美少年勇者。(そういう人は勇者のライバルとかがいいんです)
 とにかく、男性お断りなんですっ。
 女装は・・・、似合えば大目に見ます。 じゃなきゃだめですっ。

■ところで、通り名は気に入ってますか?
 まだ考えてないし、名前が通るほどの活動はしていないですぅ。

■貴方を倒すとどんな事が起こりますか?
 最強装備の一歩手前が拾える程度?

■次に回す四天王を教えて下さい。
 ・・・もう、行き渡ってますよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
妖精さん♪
最新コメント
[10/05 リン・エンシェ]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 黒薔薇]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 レイ・フェイク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび
性別:
非公開
自己紹介:
NL:ラヴィアン・ティンジェル

OL:エレーヌ・リーグル(+キャロ&シャロ)

LG:アリエッタ・ディミヌエンド


そんな感じの基本百合っ子(ぁ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]