忍者ブログ
主にKingdom Of Chaos内での話題とか。 日常やらイラストやらなんやらです。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しのバトンなのですが・・・、

琴お姉さまからのをらびが、レムレスさまのをアリアちゃんが答えたいと思いますっ。

1.あなたが癒される場所は?
らび:うーん、穏やかな春風と木漏れ日の空間かなぁ?

ありあ:海の見える丘、とか、月明かり差し込む窓辺♪

2.あなたが癒される音楽は?
らび:からふるでぱすてるなシャッフルポップ♪

ありあ:うーん、と、萌え萌えなトランス系♪

3.あなたが癒される言葉は?
らび、ありあ:大好き♪

4.あなたが癒される食事・飲み物は?
らび:やっぱり甘いお菓子♪
ケーキとか洋菓子系♪

ありあ:あたしは和菓子系かな♪

5.あなたが癒される時間は(何をしているとき)?
らび:空のお散歩かな?
いろんな景色が見たくって♪

ありあ:やっぱり、大好きな音楽の世界に浸ってるとき♪

6.あなたが癒される人は?
らび:やっぱり素敵なお姉さま♪

ありあ:わんこさんみたいにもふもふしたくなる子♪

7.人からされて癒される事は?
らび:なでなでしてもらったり、

ありあ:ぎゅーってしてもらえたり・・・♪

8.あなたが癒される動物
らび:子猫ちゃん♪

ありあ:わんこさん♪

9.オススメ癒やしグッズ
らび、ありあ:やっぱり甘いお菓子といい音楽を聴ける環境♪

10.あなたにとって癒やしとは?
らび、ありあ:絶対に必要なものだと思います♪

11.癒されたそうな人五人に回して下さい。
すとっぷですー


とりあえずPC的に答えることとしましたー
PL的にならないように、生々しくならないように、っと♪

音楽の趣味は多彩なんですよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
妖精さん♪
最新コメント
[10/05 リン・エンシェ]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 黒薔薇]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 レイ・フェイク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび
性別:
非公開
自己紹介:
NL:ラヴィアン・ティンジェル

OL:エレーヌ・リーグル(+キャロ&シャロ)

LG:アリエッタ・ディミヌエンド


そんな感じの基本百合っ子(ぁ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]