忍者ブログ
主にKingdom Of Chaos内での話題とか。 日常やらイラストやらなんやらです。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新滞りっぱなしでしたが・・・、琴お姉さまからネタを拾ってきました(ぉ)

魔王と勇者・・・、うむぅ、ではでは・・・

『勇者バトン』

Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』
 ラヴィアン・ティンジェルですー

Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』
 うーん、エンチャンターでエレメンタラー、ですかねぇ?
 つまりは、武器に魔力を宿す程度の能力、ですぅ

Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』
 えーと、弓と、突剣と、槍です。
 どの武器もそれなりには扱えるですが、ね?

Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
 白百合のローブ、精霊銀の腕輪、妖精の靴、羽飾り。
 重い防具は装備できないんですよ、かよわいですから(ぁ) 

Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だから名前があっても良いだろう?』
 眠いので明日考えます。

Q6『うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
 それは貴方の方がよく知っているのではなくって?

Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
 風、水、光系統の魔法です。
 攻撃よりも、回復や援護の比率が高いかもですぅ

Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』
 えーと、技名は、エレメンタルさんにお任せしています(ぁ)

Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』
 えっと、腰ぐらいまでの長さの黄色いツインテールで、青い丸っこい瞳の、おっとりした感じの、白いワンピースの似合う天使さんで、名前はアリシア♪
 ・・・次の演習までに、こっち用の設定作らなきゃ。

Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
 うーん・・・、装備品とかを練成するための素材集め?

Q11『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
 それは、あなたです。

Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
 うーん、特にないかなぁ・・・、決め台詞。

Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』
 あ

Q14『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』
 うーん、魔力より素早さ、かなぁ?
 用途、うーん、攻撃回避とか、支援に飛んでいくとか?

Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)
 アリスさんに返したい気分だけど、どうしましょう(こら)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
妖精さん♪
最新コメント
[10/05 リン・エンシェ]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 黒薔薇]
[08/07 ラヴィアン]
[08/07 レイ・フェイク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らび
性別:
非公開
自己紹介:
NL:ラヴィアン・ティンジェル

OL:エレーヌ・リーグル(+キャロ&シャロ)

LG:アリエッタ・ディミヌエンド


そんな感じの基本百合っ子(ぁ)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]